2016年2月20日土曜日

満田多喜助さん・商品紹介2

 こんにちは!mimtaka周辺は、冷たい雨なので、思わずヒーターをつけてしまいました…(^_^;)先週が暖かかった分、こたえるような寒さです。。。もうすぐ3月になりますが、まだまだ暖房器具の出番は続きそうです。
 さて、前も書きましたが、どこか懐かしくかわいらしい、満田多喜助さんの作品が、今月限りなので、今回は満田さんの作品紹介をします!


 働くかわいいメイドさんをモチーフにした「バイト・メイド・ナイト」シリーズ。
(上)食事の時間に華を添えてくれるコースター(¥350)
(下)鮮やかな色合いが魅力のBMNシール(¥120)
 



神秘的な雰囲気に惹かれるネコヤドのお嬢さんステッカー(¥150)




 ボロネーゼステッカー(¥120)ミートソースが食べたくなります。



 そして!!イチオシの画集(¥200)満田多喜助さんのステキなイラストを堪能できます。
 私たちに温もりを届けてくれる満田多喜助さんの作品。店頭では、満田さん特集を行っています!ぜひお越しください(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿