2016年3月19日土曜日

キコリドリだんちさん・新作紹介

こんにちは。桜の蕾が膨らみはじめ、徐々に暖かくなってきましたね♪さて、今日は、タイトルにも書きました通り、キコリドリだんちさんの新作を紹介します。



まず、こちらが小人さんペン立てです(各¥890)。温かい色合いと木目が、優しさを与えてくれます。こちらはピンク・ブルー・ホワイトの3種類がございます。



かわいい小鳥たちが出迎えてくれるデザインの、小鳥のウェルカムボード(¥1200)。新生活を素敵なものにしたい、という方には勿論、今の生活に彩りを与えたい方にもぴったりです(*^^*)こちらは、ブルー・ホワイトの2種類です。

この他にも、mimtakaには春の訪れを感じさせるような作品を多く取り揃えておりますので、是非お越しくださいね♪

p.s.この度、春に合わせて模様替えをしました。素敵な作品たちがお待ちしています(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿