2016年5月14日土曜日

新入生歓迎&mimtaka7周年記念パーティー

 暖かな春が来たと思ったら蒸し暑い日が続き、せわしない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 さて、本日mimtakaでは、新たな一年生の入部、そして、mimtakaの7周年をお祝いするパーティーをしました♪







 可愛い風船と、美味しそうなご馳走がお出迎えです。



 新入生の方々も、料理を囲んで親睦を深めてました(*^^*)




 目玉イベントのビンゴ大会!!成績優秀者には景品付きです♪




 今回、パーティーに参加してくださった方々、ありがとうございました。このパーティーをきっかけとして、mimtakaの一員として精を出してくれたり、他の方との友情を育んでくれたら幸いです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿