2016年5月21日土曜日

模様替え&新規作家さん紹介

こんにちは!先日の新入生歓迎&mimtaka7周年パーティーに来てくださった皆様、ありがとうございました。新入生も新たに加わったmimtakaを、今後とも宜しくお願いしますm(__)m♪

さて、最近は暑い日も続き、夏の足音も近づいてきたので、mimtakaも夏に向けて模様替えしました!☆



爽やかなレモンが印象的な看板が目印です!



店頭では、目に優しい緑色の商品を集めた"みどり特集"が開催中です!



そして、"みどり特集"手前の、女の子二人が描かれているポストカード。こちらは、新規作家・イシイ シさんの作品です。女の子を描いたポストカードは、繊細な中に優しさを感じるものとなっています。全5種類です(各¥150)。

夏至も近づき、日も伸びてきました。mimtakaは20:00までやっているので、長く伸びたお日様を楽しみつつ、是非お立ち寄りください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿