2016年5月28日土曜日

新規作家さん紹介です!

こんばんは!穏やかな晴れの日もあれば雨の日もある季節になりました。梅雨もすぐ近くかもしれません。

さて、本日は新しい作家さんを紹介したいと思います!最後に先々週の新歓の写真も載せますので、お楽しみに(*^^*)



こちらが、新規作家さんである、Riconicさんのメッセージカードです。
愛らしい動物たちのカードと、"Thank you!"のメッセージが記されたカードが付いており、貰えばたちまち笑顔になれるような作品です♪
封筒も同梱しているので、買ってメッセージを書けば、すぐに贈れる所も嬉しいですね。
上の可愛い2匹の他にも、カードや模様違い、ハムスターバージョンも揃えています(¥250)。

さて、ここからは先々週の新歓の写真をアップします:-)



みんな楽しく談笑しています。


外からの写真です。
最後まで和気あいあいとしていました♪
最後に記念写真をパチリ☆


改めて、参加してくださった皆様、ありがとうございました。
新たにスタッフとなった皆様、宜しくお願いします(@^^@)/

0 件のコメント:

コメントを投稿