2016年7月30日土曜日

新規作家さんです‼

こんばんは🌙今回は、昨日から新しい作家さんになりました、あおみどりさんの作品を紹介します🙆✨


ビーズの繊細さが美しいフープピアス(¥750)。一個一個で違う表情を見せてくれるこのピアスは、ピアスによってビーズの色も違うので、気に入ったものを見つけてくださいね(*^^*)


こちらは、鶴ピアス(¥650)。千代紙で折られた折り鶴が耳元で揺れる様子は、まるで鶴が羽ばたいているようです。



この他にも、ビーズ等を使った手作りのイヤリングやピアス等を揃えています🙆✨本日は13:00~20:00迄の営業になりますので皆様ぜひお越しください(^_^)✨





0 件のコメント:

コメントを投稿