2016年7月28日木曜日

新作紹介です!

こんにちは‼先日行われた『まんまる展』ですが、多くの方に来ていただき、大成功となりました!来てくださった方、買って下さった方、本当にありがとうございました(*^^*)


↑上はまんまる展開催時の店内です。今は展示会は行っていませんが、新商品がズラリと並んでます🙆✨


こちらは、こしせさんが手掛けたポストカード(二種類・各¥100)。twitterで6000人近くものフォロワーさんを持つ、大人気作家さんです。ポストカードという平面の世界の中で、奥行きを感じさせる壮大さが惹き付けます。


そして、Natsumi Kanaiさんのシルクバッグです!鮮やかな花柄は、これからの夏をより一層華やかにしてくれます🙆✨こちらは各¥1600です。

この他にも夏を彩る多くの手作り雑貨を置いてます。皆様、是非お越しください~(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿