2016年11月16日水曜日

ありがとうございました!

皆様、こんばんは🌃先日行われたワークショップ『くつしたでつくろう!ズックーズ』に参加して下さった皆様、そして協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。本日はこのワークショップの様子をリポートします📷



まず、こちらが製作風景です。身の回りにある靴下で出来てしまうので、お家で作ってみるのもオススメです(*^^*)

そして、完成品がこちら!!
ジャン☆
靴下によって様々な表情を見せてくれますが、どれも皆とても可愛らしいです(*^^*)

皆様の足を大事に大事に温めてくれる靴下。そんな靴下が今度はぬいぐるみになって皆様の心を温める。そこにいるだけで気持ちを和ませてくれるズックーズと一緒に、これからの冬を温かくお過ごしください(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿