2017年7月19日水曜日

ありがとうございました!

 ※こちらの写真は全て、掲載の許可を頂いています。 

 みなさん、こんばんは😃🌃相原は毎日ムシムシしてますが、いかがお過ごしでしょうか❔

 さて、先日の堺市民センターまつりに参加してくださった皆様、ありがとうございました✴mintaka は今回、ボディペイントイベントを開催したのですが、、、子供たちのエネルギーの凄いこと!!✨

 中には、何回も参加してくれる子まで👀鮮やかなボディペイントに彩られながらキラッキラの笑顔いっぱいの子供たちを見ると、こちらまで元気が出てきました💪✴❇


 今回、こちらのイベントに参加して、普段過ごしているだけではなかなか触れあえない子供たちと軽~くお話もでき、みんなを笑顔にできれば良いなぁ、と考えていたのが逆に笑顔にさせられたりして凄く有意義なイベントになりました✨✨

 mintaka では今後も皆様と楽しめるイベントを行うので、また宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿