2009年3月9日月曜日

DM予定大幅変更のお知らせ

昨日中にDM入稿予定でしたが結局できませんでした。すみません。

今のところ、れなちゃんがDMをもう一案作ってくれているようで、
それが出来次第に前のサンプル(くじゃくといす)とどっちが良いかみなさんに選んでもらおうと思っています。
10日にどっちが良いか選べたら良いなあ。じゃないと困る。
あと、DMの用紙のサンプルを昨日発注しましたので、それも届き次第みなさんにどの紙が良いか選んでもらおうと思っています。
これも10日か11日にしたいです。


DMサイズの方はどうやら横幅が広いものになりそうな予感。。
せっかくわだちゃんに作ってもらったのですが申し訳ない。三角の穴をつける部分もあるかもー。わからん。
とりあえず、どれでも対応出来る様にしときます。
地図の字はローマ字希望が多いのですがどうでしょうか。
DM文字配置レイアウトの希望はわかったのですが地図はどれがいいでしょうか?
お聞かせくださると助かります。
あと、わだちゃんの記事にコメントした感じで改訂版を2種類作ろうかなあと思っています。
そちらも出来次第upしますのでよろしくお願いします(明日の夜までにはあげときます)
あと切手の位置ってどこらへんが普通なのかな?
オリオン座の絵も募集します〜。


私事で大変申し訳ないのですが、13日から留守にします。
そのため12日までには完全入稿作業完了(チラシ含め)を目指しております。
なるべく迅速に反応お願いします。
もちろんチラシもあわせて入稿したいので11日までにはポラロイド写真も撮れているように作業を進めたいです。
内外装班のみなさんもご協力お願いします。

あと印刷所はこちらに頼もうかと思っています。
他にここが良いよ!とかある人はコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿