2009年4月14日火曜日

Opening PARTY



12日はイースターの日だったんのでご近所に住まわれている方からイースターエッグをいただきました!古民家リノベーション時からミンタカのことを気にかけてくれてスタッフとも仲良しです。



12日グランドオープンということでたくさんの人からお祝いをいただきました。
ワインやビール、お花、苺、お菓子の差し入れなど本当にありがとうございます。


ミンタカのすぐ近くのカフェ、スローボートさんからのお祝い!








スローボートブース!いかすぜ!
今回のオープニングパーティーではスローボートカフェに出張出店していただき、料理、飲み物を出していただきました!
スローボートさんのおかげで場の質がグッと上がったよ。
スローボートスタッフの方には遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

オープニングパーティーにはたくさんの人に来ていただけてこの出会いを大切にしていきたいと思いました。
ミンタカメンバーはもちろん作家さんや相原のご近所のひとたち、学生、来てくれた全ての人に何かしらの新しい出会いがあれば素敵なことです。今後もそういったきっかけ作りをやっていきたいです。

和田寛世

0 件のコメント:

コメントを投稿