2009年5月11日月曜日

新入荷のお知らせ。


今日納品された吉松さんのピアスとイヤリングです。

銀ピアス:4つ
銀イヤリング:2つ


金ピアス:2つ
金イヤリング:1つ



赤ピアス:1つ
灰ピアス:1つ


白ピアス:4つ


今回の作品もとても魅力的です。カラーバリエーションも増えてすごく楽しげ。
品切れだった吉松さんの金ピアスを待っていた方、是非お早めにミンタカに遊びにきてくださいね!

今日は造形の広報の方がミンタカにきてくださいました。保育園帰りのももかちゃん(1歳半)も一緒。目がくりくりと大きくて、とても良い返事をする女の子でした!
ミンタカを広報誌7月号の表紙にしてくださるそうで、今日はその下見も兼ねてだとか。とてもとても、ありがたいことです。色んな人に支えてもらって、応援してもらって、たくさんの人に知ってもらえる!本当に嬉しい限りですね。

ポスティングしたチラシを見てきてくださった方が、今日は二人もいましたよ。がんばってくばった甲斐がありましたね!これからもこういった人たちが訪れてくれると期待したいです。

若林先輩ともえから、イチゴジュースとクッキーの差し入れ。今日造形に来てた献血を4人でやるとジュース1ダースくれるんだって。でも献血の針って、本当に鉛筆くらいの太さがあったらしくて……刺したところ見せてと頼んでも頑に拒まれました!とてもとても怖かったみたい。がんばったみんなの戦利品、おいしくいただきました。ありがとう!

ひまわりの目覚ましい成長に、感動さえ覚える日々。
わたしより大きくなるのかしら。ちょっと悔しいけれど、それはとても楽しみ。



山口 遥

1 件のコメント:

  1. 銀のイヤリングは早速売り切れました!
    白のピアスは残り一つです!

    入荷待ちです〜

    返信削除