2009年5月17日日曜日

5・17 店番日記&新入荷情報

こんばんは わだのぞみです
太陽と雨と風と、きょうは忙しいお天気でした。
雲もぐいぐい動いてました

そんな天気の日のmintakaは 時間がゆったりながれます

お客様の数はまばらながらも、そのぶんゆっくりと作品を見て頂けて、お話もたくさんできて楽しかったです。
雨の中のご来店、ほんとうにありがとうございました!

今日は今週入荷した作品の陳列と、売り場の模様替えに励みました


たかくらかずきさん イラスト
先日ギャラリーきゃべつ畑にて行われた個展で発表された作品たち の一部をmintakaでお預かりいたしました
愉快でぐにょぐにょっとしたいきものたちの絵が、わたしは相当すきです
ぜひぜひ近くに寄ってご覧下さいませ !

同じくたかくらかずきさん 貼ってはがせるシール

100円ってぐっときますよね
100円ってすてきだな
パソコンとか冷蔵庫とかに張ったら嬉しい、透明のシールです

たかくらかずきさんのトランプ 写真が薄暗くてごめんなさい
こちらは以前からお預かりしている作品です。
スペード ハート クローバー ダイヤ のかわりに
家 人 どうぶつ ロボ になっています
どの絵もすごくいいので、お手に取って一枚一枚ご覧下さい !


小室寛治さん 飾り枠

外国の飾り窓をイメージした彫刻作品です
棚やテーブルにちょこんと置いたら、切り取られた風景がちょっと違って見えて素敵
何を置いても絵になります


わだのぞみ フェルトのブローチと置き物

左から
うさぎのなかま、カラスのなかま、アヒルのなかま、黄色いいきもの
フェルトのニードルワークでございます。
うさぎのなかまは、今日、スタッフ狩野くんのお母様がお買い上げくださいました ありがとうございました!

ちなみに…以前販売していた作品

うまのなかま と こあらのなかま
無事に貰われていきました げんきでな!


それから今日は、会計担当イイツカ氏と店番だったので、溜まっていた4月の会計処理をこなしました〜
1日のほとんどを費やしてやっと終了でした…お疲れです

明日は晴れるとよいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿