2009年6月9日火曜日

路地裏フリマ








6月7日日曜日、ミンタカの「路地裏フリマ」無事終了いたしました。
雨を心配していたのですがフリマには絶好のお天気で暑すぎるくらいでした。

予想とは裏腹に、学生よりも
地域の方々がたくさんお客様として来ていただけました。
サッカー帰りに寄ってくれた小学生達は
フリマが終わるまでずっといてくれました。
彼らはものすごく値段にシビアで、値切るのがうまい!
一円単位で値切ってくる!!!

そういった売り手と買い手のやりとり自体が面白いし、
見知らぬ人と自然にコミュニケーションができる。
それがフリマの醍醐味だと思います。
今回は第一回めの路地裏フリマです。これからも積極的にコミュニケーションが出来る場を作っていきたいと考えております。

出展者として参加してくださった皆様、場所をお貸ししていただいた相原郵便局の皆様、力になっていただいた地域の方々、ご来場くださったお客様に深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。

和田寛世

0 件のコメント:

コメントを投稿