2009年6月18日木曜日

はじめてのテレビ

J:COMの地域情報番組、「まちかわHometown」にて、mintakaを紹介して頂けることになりました!
テレビで紹介して頂くのははじめてです、mintaka
うれしいです…!

昨日はその撮影、わたしと和田寛世とTSUMA の太一郎さんとりらさんで臨みました。
レポーターの佐藤さん
TSUMA の白ワンピースがまぶしいです。
大変お似合いです。
男の子二人佐藤さんの投げキッスに「がんばろう!」ってものすごく嬉しそうでした^^
わたしでもきゅんきゅんしましたもの


次の衣装を選び中の太一郎さん
写真の赤いワンピースも着て頂きました。
こちらもかなり可愛かったのですが、写真が撮れず…残念です。
テレビでみて下さい!

TSUMA の作品以外にも、いろいろな作品を撮って頂いて、2時間半があっという間に過ぎてしまいました。

どんな感じに仕上がるのか、楽しみです。
緊張しながらも終始全力で笑顔の和田寛世が見られますよ!

放送は来週の火曜日からです。お見逃し無く…!
ホームページからも見られるんでしょうか?

取材に来て下さったJ:COMのお二方、どうもありがとうございました!

わだのぞみ

0 件のコメント:

コメントを投稿