2009年6月24日水曜日

まちかわホームタウン






J:COMまちかわホームタウン
という番組でmintakaを取り上げていただきました!!
TSUMA代表のtaichiroさんとlilacさんも来ていただいて出演していただいてますよ。
恥ずかしながらmintakaからは代表の和田寛世と3年代表の和田望が少し参加しています。

町田市制50周年記念事業の玉のよこやま「アート&ウォーク」というイベントで道拓きとして高尾から相原まで練り歩いた「天晴ミコシ」も少し紹介されている!嬉しい!


30日まで放送されています。
ケーブルテレビが見れるかたは是非ご覧になってくださいね!

mintakaに興味をもってくれた宮下様、キャスターの佐藤様に感謝です。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿