2009年6月27日土曜日

6月27日 どようび の日記

こんにちは、雨ばっかりと思いきや雨が降らないとぐっと気温が上がって過ごしにくい季節ですね。
そんな天気にも負けずミンタカひまわりが一輪咲きました。他のひまわりたちの大きなつぼみも今にも咲きそうです。たのしみ、たのしみ。





新しく納品された作品を紹介します。

・homamさん



絵を描いた布を裂いて、それを編んで作ったとてもやわらかい手触りのバッグです。綿100%、持ち手が豚革と綿の2種類です。

Gallery kyabetsu Batake」にて、7月21日(火)からhomamこと伊藤さちさんの個展「森のとなり商店」がはじまります。
みなさんぜひ足を伸ばしてみてくださいな。



・佐藤由基さん


「23:59」

去年はToolsの顔だった佐藤くんがミンタカに作品を置いてくれることになりました。気になります、この絵。そこだけ異次元。



・nonさん





Cafe Slow Boatにもグラスを置いているガラス作家さん。オレンジと青いふちのグラスとピアス3色が追納されました。どちらも涼しげで夏にぴったりです。



この日は堺市民センター祭りの装飾で使うモチーフをペンキで白く塗りました。あちかったー!



もちつきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿