2009年12月24日木曜日

おつかれさまパーティー

おとといからミンタカでは作品の梱包、備品の片付けや家具の運び出し、棚の解体や掃除をしていました。

ミンタカにこんなに素敵な作品たちが集まっていること、お店がオープンしてからこの場所でたくさんの人と出会えたことを思うと、あらためてミンタカをやっていて良かったなと思いました。

からっぽになったミンタカは寂しくなるかと思いきやスタッフ20人中17人が集まり、場所は変わってもミンタカはミンタカのまま変わらないだろうなと安心しました。

夜は広くなったミンタカの6畳間でおつかれさまパーティー。
メニューは手巻き寿司でした。
みんなでわいわいおいしくいただきました。




お世話になっている青木さんも来てくださり、みかんの差し入れを頂きました。
ありがとうございます。
段ボール一箱があっという間にからっぽになりました。
とても美味しかったです、ごちそうさまでした。


メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿