2010年2月27日土曜日

改築だよりvol5

こんにちは!

2月20日の改築作業の様子をUPしといと思います!

この日は壁のぶち抜き作業をしました。

壁ってこんなかんじに作られているんだー、としみじみ。

すると、壁と壁の間に多分ゴキブリの卵であろうものが至る所に…その産みの親であるらしき死骸も発見、直ちに虫処理班であるタクがその残骸処理にあたりました。
すばらしい。

そんなこんなで皆でどの柱は残していこうかなんて話しつつ、改築作業は進みました。

この日はヒロポンが撮影しつつ、作業もして、今日は彼が大活躍しました。

最後に今日の作業の感想を一人一人ビデオに納め、この日の作業は終了。
皆お疲れさま!!

吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿