2010年4月13日火曜日

4月7日


この日は雨の中家具の搬入。

去年からお世話になっている青木さんちからお借りしました。





運んだ家具は重曹で磨きます。
そしてどこになにを置こうかみんなで検討。
家具がはいると、ぐっとお店らしくなりました。



次の日は作業のあと、送別会&歓迎会をしました。

ミンタカに2名新しくスタッフがはいりました。
これからのミンタカ楽しみです。

そして一緒にミンタカをつくりあげ育てて来た4人の先輩たちへはみんなで色紙にメッセージを書いてプレゼント。
いのちゃん、あやぱん、かんせいさん、わかばやしさん、お世話になりました。ありがとう。
一緒にミンタカつくれてよかった。
専攻も学年も違うからミンタカがなければ出会えていませんでした。
新しいお店にも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。






そんなこんなで作業は明日も続きます


もちづき

0 件のコメント:

コメントを投稿