2010年7月1日木曜日

6.20 第2回 mintaka workshop!


こんにちは。早いものでもう7月ですね!

先月20日に、mintaka店頭でワークショップを行いました。
「自分星を作ろう!」をテーマに羊毛でコースターを作る今回のワークショップ、たくさんの方にご参加いただき、とても楽しいものとなりました。



当日の材料の羊毛フェルトはスタッフが自分達で染めて縮じゅうしたものです。

剣にフェルトを切り取る女の子。

スタッフもついつい夢中に…。

皆様本当に上達が早く、素敵な「自分星」コースターがたくさん生まれました。当日が父の日だったこともあり、自分のお父さんの似顔絵コースターを作っている子もいました。ほほえましい。

↑スタッフ数名が作ったコースター達。
ひとりひとりの個性がよく出ています。


今回のワークショップにご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!とても素敵な一日でした。
mintakaは、これからも今回のようなワークショップを企画していきます。
次回ワークショップを行う時はこのブログでも告知するのでぜひぜひご参加ください!
ちなみに、今回のワークショップの様子はミンタカワークショップ報告展として7/11(日)までmintaka galleryで展示しています。ここには載せきれなかった写真をたくさん飾っています。ぜひお越しください!

「みんな星」-ミンタカワークショップ報告展-

   5/27(sun.)~7/11(sun.)

月水金17:00〜20:00

土日祝12:00〜20:00

入場無料

主催:mintaka


0 件のコメント:

コメントを投稿