2010年7月13日火曜日

わたあめ その2!

こんにちは、堺市民センター祭り2日目を担当しましたわだです!

2日目は全体的に初日より落ち着いていて、
のんびりとはじめられました。

ワールドカップもおおもりあがりのころ!
タイムリーなぼくたち


わたあめやってるとどんどん腕にくっついてくるんですが、
「べたべた〜」
とかいいながら、こどもも大人も大して気にせず、
取って食べちゃったりして、すごくいいなーと思いました


チャーム作りも真剣

実は6月にスタッフ募集をしてなんと10人も!
ミンタカに新スタッフが入ってくれまして。
このお祭りは一緒にやる記念すべき最初の活動だったんです。

新しいスタッフのみんなは、この日チャーム作りを覚えました!
さっそく、こどもたちと一緒に制作。

わたあめよりさらにのんびり始まったチャーム作りでしたが、
ひとりやり出すといつの間にか賑やかに。


わたあめも、チャーム作りも、
こうして一緒にやるとすごく楽しい

他の参加団体の方々の活気、
お客さんのえがお、
お祭りの空気!
いちにちとても楽しんでくたびれたわだでした!

実行委員会のみなさん、参加者の皆さん、おつかれさまでした!
ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿