2011年2月7日月曜日

まちカフェ

こんにちは、スタッフの関口です。
節分も過ぎ、陽射しが暖かくなってきたことを嬉しく思います。
しかしまだ風は冷たいので、むくむく着込んで風邪を防止です。



話は変わりますが、1月30日に町田市民フォーラムで行われた「まちカフェ」にminatakaも参加しました。


















minatakaは出張店舗とワークショップを行いました。






















出張店舗の様子。
手ぬぐいにせっけん、しおり、アクセサリーがずらり。



ワークショップではminatakチャームを作りました!





















ワークショップの様子


















毛糸が絡まるハプニング。

















毛糸がいっぱいです。鮮やかですね。



mintakaチャームのほかにも今回は毛糸で鹿さんも作ってみました。


ワークショップに参加してくれた男の子とお母さん。
お母さんはチャームを、男の子は鹿さんに挑戦。上手です!
















.
(写真掲載快諾して頂きました。ありがとうございます。)



ワークショップには沢山の方々に参加して頂きました。
本当にありがとうございます。
よろしかったら店舗の方にも是非遊びにいらしてくださいね^^


以上、まちカフェのレポでした。
今日も良い一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿