2011年4月25日月曜日

11.28 第3回 mintaka workshop!

去年の11月に行われましたワークショップ『ツミキマチ』!
大変遅くなりましたが、その時の様子を皆様にお届けします。
近所の幼稚園と小学校の子達が来てくれました!!廃材となった木片を組み合わせて、積み木のように積み上げて行く今回のワークショプは子供たちの個性がよくでていました。
和気あいあいとした雰囲気でしたが、皆真剣に作業に取り組んでいました。
用意していた木片がなくなるというハプニングもありましたが、私達としては嬉しいものでした!!
創作意欲たっぷりの芸術家のタマゴたちが生まれました☆
出来上がった作品は段ボールで作った島にどんどん飾っていきます。

すると・・・・・・

じゃん☆
こんなステキな『ツミキマチ』ができました!!
皆の個性あふれる作品達も誇らしげです。
この作品達は数日間ギャラリーに飾ったあと、作ってくれた子達のもとにもらわれていきました。

今回のワークショップに参加してくださった皆様。本当にありがとうございました!!
これからもこのようなワークショップを行っていく予定なので、その時はまたよろしくお願いします!
また、ワークショップに参加したことの無い方も遠慮せずにどんどん参加してください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿