2011年6月12日日曜日

6月11日店番日記


こんにちは、スタッフの岡崎です。
暑くなったり寒くなったり雨だったり安定しないお天気ですが、皆様体調を崩したりしていませんでしょうか?
mintakaスタッフはいつでも元気にお店で皆様をお待ちしていますよ!


夏に向けてアサガオの種を花壇に植えていたのですが、先日やっと芽を出しました。このまま順調に育っていってほしいです。

花が咲くのが楽しみです!



相合い傘専用傘を持ったスタッフのはるか。この傘、とても珍しいですよね。ちなみにこの傘は売り物では無く、店頭でお買い求めはできませんのでお気をつけ下さい…。

この日は新しく納品もありました!
下の記事でも紹介されている、WASIS/今井宣子さんのポストカード。


とても優しい気持ちになれるポストカード。
今井さんは現在東京造形大学でグラフィックデザインを学んでおり、紙モノ中心の雑貨を作っている作家さんです。そして私の大事なお友達でもあります。

それでは今日はこのあたりで。お気軽にお店に遊びに来てくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿