2011年7月20日水曜日

仲町あんどん祭り


先週の日曜日に、仲町あんどん祭りが開催されました!
あんどん祭りの詳細はこちら
mintakaの前の通りが歩行者天国になるという事で、mintakaはわたあめ屋さんとしてお祭りに参加しました。スタッフはほとんど浴衣に着替えるという本気ぶり。

学生や地域の方々手作りのあんどんが優しく通りを照らします。盆踊りはスタッフも参加して、ぎこちないながらも楽しく踊りました!最後の方には、皆踊りを覚えていました。

お祭りの最後にはお世話になった町内会の方々とmintakaメンバーで集合写真!
その後、女性陣は借りていた浴衣を返しに仲町会館へ。着付けしてくださった先生、本当にありがとうございました!日本の夏はやっぱり浴衣ですね。
背の順に並んだmintaka女性陣。
新しくmintakaに入ってくれた新メンバーの子達!今回のあんどん祭りが現メンバーとの初めての共同イベントでした。頑張ってくれてありがとう!これからよろしくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿