2011年10月8日土曜日

お面作り


mintakaは明日10/9(日)、相原ふれあいフェスティバルにお面作りのワークショップで参加します。今日はイベント前日という事で、スタッフ達でお面の試作会を行いました。



途中休憩をはさみつつ、ワークショップの打ち合わせを念入りに…。


↑あっ、誰かと思ったらスタッフのぐっさんだ!
力作のお面を付けてごきげんです。

この相原ふれあいフェスティバル、昨年は残念ながら雨天中止になってしまい、mintakaは今回が初めての参加になります。わくわくです。スタッフの大柿と岡崎は当日晴れるように相原の諏訪神社にお参りしてきました。笑 
皆さま是非遊びに来てくださいね。


相原ふれあいフェスティバルHP:http://www.aiharafesta.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿