2012年2月1日水曜日

営業時間の変更と春休みについて


もう2月になってしまいましたが、今年初更新です。
2012年もmintakaをよろしくお願いします。

さて、今日2月1日(水)から4月1日(日)までの間、営業時間を平日・休日ともに12:00〜18:00に変更させていただきます。
普段は平日夕方から夜にかけてやっているmintakaですが、お昼に開いていて、時間もいつもより長めですので、いつもの営業時間ではなかなか立ち寄れない方も初mintakaするチャンスです!ぜひ!

また、2月16日(木)〜3月1日(木)の間は春期休業としてお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願いします。



余談ですが、今日お店に来てくださったお客様から可愛い手作りのおひな様たちやブローチをいただきました!
まだ時期的に早いのですが、ちょうど雛祭り前は春期休業に入ってしまうので早速カウンターに飾りました。



ちょっとピントがボケてしまいましたが;;
一足早くmintakaは春に近づいています(^^)

しばらく使われていなかったギャラリーを販売スペースとして解放しました。
新しい作家さんの作品も出ています!
ぜひ一度、お立ち寄りください。
お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿