2012年3月25日日曜日

春のmintakaワークショップ

本日はmintakaでワークショップを開催しました!
ペーパークラフトで手作りのケーキを作ろうという企画でした。

前半は小学生の女の子たちが来てくれました。



逆光で真っ黒になってしまうくらい(笑)
今日は本当にいいお天気でした!
みんな一生懸命に作っております…
完成した作品がこちら↓



同じ材料を使っているのにみんなそれぞれなところが面白い!
どれも春らしくて可愛くできました^^

後半は大人の方が2人いらっしゃいました。



作業風景の写真がなかなか素敵でお気に入りです。
おや、スタッフも一緒に作っていますね…
完成した作品がこちら↓



どちらも高クオリティー!



スタッフが作ったものと合わせて
ホールケーキにしてみました。
おいしそう…お腹がすいてきます…

今回のワークショップは、告知にも書いていたように
お子様から大人の方まで楽しんでいただけるものになったと思います。
これからも、幅広くいろんな方に楽しんでいただけるような
催し物も考えて行きたいです^^
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿