2012年4月8日日曜日

こんにちは

こんにちは!
ミンタカWEB担当スタッフの鈴木です^^

これからはなるべく頻繁にブログを更新していこうと思っております〜
どうぞよろしくお願いします



7日の土曜日、造形大では新年度の部活登録会が行われました


造形スタッフもビラ配りに参戦してきました!
「ぜひ行きます!」とか「場所が詳しく知りたいです!」とか
かなり良い反応いただけました\(^^)/


その日のうちにお店まで来てくれた人もいたみたいでうれしい限りです!






ミンタカでは新スタッフ、作家さん募集中です
おそらくそろそろ大学内にポスターが貼られるので、見ていただけたらうれしいです^^













そしてミンタカは来週の12日でオープン3周年を迎えます。
ささやかではありますが、記念パーティーを開催します!皆さまぜひご来店ください 
4/12(木) 17:00 ~ 20:00 参加費800円
お待ちしてます^^









0 件のコメント:

コメントを投稿