2012年5月24日木曜日

Adobe & Creators Festival

5月20日、mintakaは六本木ヒルズアリーナで開催された、Adobe & Creators Festivalのフリーマーケットに出張販売しました!!六本木に出張販売ということでスタッフもドキドキ、ソワソワ(笑)



さすが六本木ということで、多くの人々がいらっしゃってました(笑)人が絶えることなく、多くの方がmintakaのブースにいらっしゃって下さいました。とてもありがたいです(@^^@)




4時間という短い時間でしたが、多くの方にmintakaを知ってもらうとても貴重な1日でした!!またこのような機会があったら参加したいです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿