2012年5月20日日曜日

slowboat×mintaka

5月11日に、ご近所にあるslowboatさんと合同パーティーを開催しました!
ブログの方で事前にお知らせできなくてすいませんでした。

slowboatさんは、私たちmintakaと同じように
学生さんたちが運営している素敵なカフェです!
お互いのお店が近くにあるものの、
実は今まで一緒になにかしたことはありませんでした。
でも、以前からもっと交流したいね〜という話をしていて、
今回ついに実現したのです(^^)

とういわけで、
mintakaがslowboatの2階に出張販売してきました!



1階ではslowboatさんのご飯とドリンク、
そしてしっとりとした演奏が楽しめる素敵空間でした。

今回のイベントをきっかけに、
こういう機会を増やしていきたいなーと思います。
slowboatさん、またぜひお願いします!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿