2012年12月17日月曜日

12月9日 手作りノートワークショップ


12月9日に手作りノートのワークショップが行われました!

前半の部2名 後半の部1名参加いただきました。ありがとうございました!



今回は前半の部の様子をご紹介します^^

デザインを考えます…真剣



かわいいイラストができてきました。





できあがりはこちら!リボンやスパンコールのコラージュもとってもかわいい!


こちらはスタッフ作!クリスマス仕様です



お二人ともとってもすてきな表紙ができました〜
これを業者さんにお願いしてノートにしていただきます^^



完成が楽しみですね。
ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿