2014年4月7日月曜日

新スタッフ募集!


すっかり桜も咲いて、いよいよ春ですね。
学生さんはご入学、ご進級おめでとうございます!

さてさて、ミンタカも新年度ということで今年もスタッフの募集をします。

手作り雑貨やワークショップに興味のある造形・多摩美の新一年生はもちろん、新二年、三年の方も大歓迎です。
また、ミンタカってなんだろう?どこにあるの?どんなことをするの?という方のために新入生説明会を下記の日程で行います。お気軽にお越し下さい!


[新入生説明会]
4月22日(火) ①17:30〜 ②18:30〜
4月24日(木) ①17:30〜 ②18:30〜

場所:mintaka(東京都町田市相原町798−6)

参加をご希望の方は、メールにてご連絡ください。
mintaka_info@yahoo.co.jp


前記事のワークショップとあわせて、この機会にぜひお店まで足を運んでみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿