2014年10月28日火曜日

mintaka in 東京造形大学CS祭!


だんだん寒くなってきましたね。minitakaの地元、相原でも日を重ねるごとに寒さが増しているように感じます・・・。


さて、今回は東京造形大学のCS祭についてです。
今年も10月17日から19日まで行われた、東京造形大学CS祭のマーケットにmintakaが出店しました!




CS祭仕様のmintaka、いかがですか?^^
三日間の間にたくさんの方が足を運んでくださいました。
中には「あ、mintakaだ!」と気づいて下さった方もいて、とても嬉しかったです。
mintakaを初めて知った!という方は是非、相原駅近くにあるmintaka
のお店まで遊びに来て下さいね^^
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


そして嬉しいご報告が!
CS祭ではマーケット賞という、CS祭に来て下さった皆さんの投票で全マーケット出店団体から上位3団体が選ばれるイベントがあるのですが、

なんと!

なんと!


mintakaが2位に入賞しました!

投票して下さった皆様、ありがとうございました!
今後もmintakaをよろしくお願いいたします!



最後にお知らせです。
11月1日から3日まで多摩美術大学の芸術祭にmintakaが出店します。
場所は情報デザイン棟前になります。

是非お立ち寄りください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿