2014年11月12日水曜日

スケッチ教室の模様&11月のワークショップおしらせ


11月9日(日)、相原中央公園にてスケッチ教室のワークショップを行いました。
肌寒い気候でしたが、小学生の子どもたちはとっても元気に参加してくれました!




まずは公園をまわって自由に秋のモチーフを探し、気に入ったものがあったらよく観察してスケッチ、色鉛筆やパステルで色をつけました。

minatakaスタッフは描き方のアドバイスをしたり、一緒に走り回って遊んだり(!?)・・・

最後はお気に入りの一枚を持って発表会!
みんなきれいな色を使って、お花や木葉を描いてくれました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!


さてさて、mintaka冬のワークショップのお知らせです。
「もじゃもじゃリースを作ろう!」
日時:2014年11月23日
   ①12:30~14:30 ②15:00~17:00 ③17:30~19:30
対象年齢:どなたでも はさみを使う作業がありますので、小さなお子様は保護者の方の同伴をお願いいたします。
参加費:500円
場所:mintaka店内
申し込み:参加者のお名前・年齢・希望時間・連絡先を明記の上
mintaka_info@yahoo.co.jp までご連絡ください。

裁断のときに出てしまう布の切れ端を使って、オリジナルのクリスマスリースを作りませんか?ご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿