2015年1月22日木曜日

皆様へ


こんにちは。
今年からmintakaの代表をさせていただくことになりました、東京造形大学のテキスタイルデザイン専攻2年のにしです。

先週の木よう日は、mintakaスタッフ新年会&3年生おつかれさま会でした!学校、専攻、学年をこえてわいわいがやがや焼き肉をしました~

3年生のみなさんは、本当におつかれさまでした。昨年は東急ハンズさんに出店させて頂くなど、mintaka内にもたくさんの動きがありました。

今年もよりたくさんの人が、すてきな作品に出会い、楽しめるお店になるようmintakaらしく頑張っていきたいと思っております^^

どうぞよろしくお願いします!




mintaka 代表 にし

0 件のコメント:

コメントを投稿