2015年4月7日火曜日

ミンタカ新スタッフ募集!+学生向けワークショップ「小鳥のウッドブローチ」のお知らせ


4月ですね〜!新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
今回は新スタッフ募集と春のワークショップのお知らせです(^^)

***

現在ミンタカでは一緒にミンタカを運営していく新スタッフを募集しております!
興味ある方は是非説明会へいらしてください。
日時 4月21日(火)①17:00〜 ②18:30〜
   4月23日(木)①17:00〜 ②18:30〜
場所 mintaka
説明会参加希望の方は下記メールアドレスに学年、専攻、氏名、参加希望日時を明記の上、ご連絡ください。
mintaka_info@yahoo.co.jp



(こちら↑mintakaのDMになります。ミンタカスタッフの手作りです!)

続いて春のワークショップのお知らせです!

春の学生向けワークショップ 『小鳥のウッドブローチ』
日時:4月8.10.13日
        17:00〜20:00(営業中)
材料費:400円(割引で300円)

木材を自由に加工して小鳥のブローチを作ります。
彫刻刀で削ったり彫ったり、パステルで色をつけたり、半田ごてで焼き色をつけたり、いろんな加工でオリジナルの小鳥を作りましょう!
手ぶらでお好きな時間にお越しください。mintakaってなんだ?と思った方、新入生も在校生もこれを機に是非遊びに来て下さい!

皆様のご参加、お待ちしております〜!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿