2015年7月5日日曜日

mintakaワークショップウィーク!



6月22日から28日に羊毛のお花トートバッグのワークショップを行いました!






今回はワークショップウィークということで5日間開催、予約なしで参加していただきました(*^o^*)
あいにく数日間は雨続きでしたが、
最終日の日曜日はとってもいいお天気で楽しくワークショップを行うことができました。



シルクスクリーンプリントでつけた葉っぱにそれぞれお花をつけていきます。







それぞれ思い思いに羊毛をチクチク、

とっても素敵なお花が咲きました〜!
どのお花も素敵ですね!




参加してくださったお客様ありがとうございました(^^)
ぜひたくさん使ってください♪






次回のワークショップも企画中です、詳細が決まり次第ご報告します♪
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿