2015年12月5日土曜日

12月ミンタ会議

今週木曜日は月に一回あるミンタ会議でした
会議の様子です〜

埋め込み画像への固定リンク
三年生に教わりながら進行しています。


埋め込み画像への固定リンク






埋め込み画像への固定リンク

係報告をしています。







埋め込み画像への固定リンク


最後にパシャリ!!すてきな写真が撮れました。



今年度最後の会議は
3年生にとって最後の会議でした。
今までありがとうございました。
お疲れ様でした。
さみしいです。。。(><)
いつでも遊びに来てください!!
来年度に向けて引き継ぎも終了し、新たなスタートをします。
より一層mintakaを盛り上げていきたいと思っていますので、
今後ともmintakaをよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿