2016年5月11日水曜日

新入生歓迎会&ミンタカ7周年パーティーのお知らせ

こんばんは◎

気温もだんだんとあがり、5月らしさ全開の今日この頃ですね。
ミンタカでもフレッシュな新入生の皆さんとお店の7周年を祝うべく、今週土曜に新入生歓迎会&7周年記念パーティーを開きます!

 (グリーンの爽やかなポスターが目印です!)

日時:5月14日(土) 18:30〜
場所:mintaka
参加費:300円

ぜひぜひミンタカで楽しいひとときを過ごしましょう🍰⛳️
お店にてお待ちしております😊


さて、先日も希望者の方が説明会にきてくれました。



 (夜の雰囲気もすてきですね)

説明会に来た方も行ってないよ〜という方も、歓迎会&パーティーで一緒に楽しみましょう〜!

※新しくウェブ更新スタッフをやらせていただきます山内です。
よろしくお願いします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿