2018年11月7日水曜日

八王子ナイトウォーク

みなさんこんにちは!

今回は9月16日に開催された
八王子ナイトウォーク〜星の実の生きる森へ〜
での様子を紹介したいと思います🙌



八王子の夜の森をプロジェクションマッピングや
イルミネーションで彩りその中を散歩する
八王子市と連携した地域活性化イベントでした。

そこに露店としてmintakaは参加させて頂きました。



こんな感じで子供達もたくさん来てくれて賑やかな雰囲気
たくさんの商品にみんな興味津々!








だんだん暗くなりムードもでてきました🌃




素敵な商品がライトアップされて
さらに魅力的に...😻







自然も感じることもでき心温まるイベントでした。
来年もあれば是非参加させて頂きたいですね😌
















0 件のコメント:

コメントを投稿