2019年1月18日金曜日

🌸mintaka年賀状フェア🌸

            

 🌸mintaka年賀状フェア🌸

皆様、新年明けましておめでとうございます!1月になってから寒さが増してきましたね💦💦風邪などを引かぬようにお身体には十分気を付けてお過ごしください。

今回は12月1日~24日まで開催された年賀状フェアについてご紹介したいと思います!




美大生スタッフによる手描きのイラスト商品が期間限定で販売されていました💓年賀状、年賀状シール、ポチ袋と種類も様々!心温まる商品がたくさんありました!

ポチ袋は5枚で200円というセットもありました😃新年、親戚の集まりなどでお年玉を渡すときこんな可愛いイラストがついていたらとっても嬉しいですよね💫



また年賀状も今年の干支である猪をモチーフとしたイラストが多く、2019年の始まりを感じました🐗!


0 件のコメント:

コメントを投稿