2019年7月27日土曜日

てのひらサイズの宝物

こんにちは!
やっと梅雨明けし、
蒸し暑い日々がやってきますね!

今回は7/1-13に開催されていた
渡邊野乃香ミニ個展
「てのひらサイズの宝物」
の模様をお伝えしていきます!

こちらの個展は
渡邊野乃香が今までに描いた
ハガキサイズ以下の小さな作品を集めた
小さなギャラリーで開催する
小さな個展です。

展示の名前と説明からもうわくわくしちゃう
そんな個展です☺️てのひらサイズというのが
とても素敵でなんとも愛らしいですよね。





壁には沢山のてのひらサイズの
絵が展示してあり
とても見応えのあるものでした!

個人的に女の子によくある
いろんなものをちょっとずつ
楽しみたい!というのを
体現しているかのようで
贅沢な気分になれちゃいました🥰
とても素敵な個展でした。


渡邊野乃香 
Twitter : twitter.com/oita_pikapika/
Instagram : instagram.com/oita_pikapika/


..................................I’m ................

現在はmintakaスタッフによる
自己紹介展が開催中です!
個性豊かな作品が揃っています
是非お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿