2019年10月31日木曜日

2019年CS祭(東京造形大学)報告と多摩美術大学芸祭の予告


芸祭シーズンですね!


mintakaは今年も10/18~20に行われた東京造形大学の芸術祭、CS祭に出店しました。

美大生ならではの個性的なブースが多い中、mintakaも作家さんたちのオリジナルティが
キラリと光る品々を揃えて道ゆく人の足を止めました。商品のディスプレイがどの日も秀逸でメンバー一同自画自賛✨


おかげで悪天候の中でも売れ行きは好調でした〜!

様々な方とお話ししつつ、メンバー間でも仲良くお店番ができたと思います。

今年のCS祭の様子を見て「mintakaのメンバーになりたい!」と言ってくれて
後日正式加入したメンバーもいましたよ〜



そして、告知をさせてください!!

いよいよ多摩美術大学の芸術祭が迫ってきました、、、😊
11/2 (土)~ 4 (祝・月)の期間、今年も出店させていただきます。
東門c106,107のブースでメンバー一同お待ちしております〜✨







0 件のコメント:

コメントを投稿