2020年5月29日金曜日

mintakaサイト移行&新形態での営業のお知らせ


ご無沙汰していました。
intakaは新型コロナウイルスの影響を踏まえて9月まで店舗の営業を行わないという決断をしました。

そのかわりに、似顔絵の活動やオンラインでのオリジナルグッズの販売を始めています。

オンラインでの販売
SUZURI
メンバーが描いたイラストをグッズにしてくれるサービスです。ステッカー、クリアケース、Tシャツなどの様々なグッズがあります。色違い、サイズ違いなども作れて、あなた好みのグッズが手に入ります!


Booth
まだまだ準備中です。進捗ありましたらTwitterや新ブログのほうに報告いたします。

似顔絵
似顔絵係、再編!宣伝、宣伝!!
6月代に父の日があるのでキャンペーンをやっていたり、有名人の似顔絵を生誕祭に描こう!と企画をやっています。


店舗での営業ができない中、メンバーでアイデアを出し合ってmintakaのあり方を模索しております。
なお、ギャラリーの貸し出しや作品の委託についてのお問い合わせはただいま受けつけていません。

今回の記事で、こちらのサイトのブログ更新は最後となります。
(じつはぼちぼち新しいサイトの更新もしていました!)
次回からはサイトを移行し、そちらでブログを書いていきます。
こちらのサイトは今までの活動の記録として残しておきます。ここまで支えてくださったみなさん、mintakaのメンバー、mintakaを作り上げてきた先輩方、そして今この記事をよんでいるみなさん、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿