2009年4月27日月曜日

4・26 庭日記

本日の店番わだのぞみです

相原は

快晴 !
昼間は暑いくらいでした


ガーデニング日和

花が散ってしまったチューリップをのかして、
ご近所の方に分けていただいた花(名前が分かりません。みんなパンジーって呼ばれてたけどどう見ても違います)を花壇に植えました~

全部は入りきらなくて、同じく店番だったヤマグチが選りすぐった子達だけが花壇に。
シビアなジャッジでした

わたし、mintakaメンバーのなかでも室内作業が多いほうなんですが
今日はめずらしく太陽の下で働きました。
立派に育つといいなあ!


種から植えたひまわりの芽
頼もしく育っています。


こちらは綿の芽。
まだいっこしか顔をだしてくれてません
ふむ…

ゆくゆくは、四季折々の花が咲き、作品作りに使える染料や繊維が採れる庭にしたいんです。
食べられる草も増やしたい
ミンタカ菜園

夢だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿