2009年4月27日月曜日

4・26 店番日記

スタッフのカンセイさんの紹介で、皮で制作をされている、TINY TRIPの宮崎さんがご家族で遊びに来てくださいました!

奥がカンセイさんですが、宮崎さんちのこころちゃんには
「おじちゃん」
とごく自然に呼ばれていました^^
22歳でひげ生えてたら、おじちゃんだねっ


なにしてたんだろう

さいしょはお母さんの影に隠れて恥ずかしがってたのに、いつのまにか店番のヤマハやわたしとおおさわぎしてましたっ
元気でいいこだー
私たちも相当楽しかったです
お母さんの手作りの革のバッグを大事に持っていました。

TINY TRIPさんの作品は五月下旬か六月上旬に納品予定です。
納品されましたらまた改めてご紹介いたします♪


今日は天気がよかったので、庭でたまねぎ染めをしました


抽出まではなんとかうまくいったんですが、強風のため火が安定せず、染めに入ったら全然温度が上がらない…


結局自宅で染め直しました。

カセットコンロじゃ火力が足りませんでした。。
今後、草木染めのワークショップをやりたくて、実験でもあったんですが、ちょっと厳しいかも知れません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿