2009年5月25日月曜日

5月24日にちようびのこと

今日は雨が降ったり降らなかったり降るとみせかけて降らなかったり…なんだか変な天気でした。そんな日にもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれました。

いつもお母さんと遊びに来てくれる男の子と一緒に拭き掃除。白いミニカー(エスティマ)を自慢気に見せてくれたよ。手伝ってくれてありがとう。おうちでも手伝ってるって言ってたけど、ほんとかな??笑

 




内田優花さんと栗田沙織さんの商品が新たに入りました!!

内田優花さん くまとうさぎのしおり&ポストカード
 


栗田沙織さん お誕生日カード&ティーバッグレターセット&ポストカード
 

気温は21度が好きな狩野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿