2009年5月24日日曜日

新入荷+CASAイベントのお知らせ

5月23日。
HOUKOさんの作品が納品されました。




★AP8(エプロン):2点




★HL(ヘアゴム):3点


ミンタカに作品を置いてくださっている作家さんのHOUKOさんから『CASA PROJECT-雨粒-』のお知らせ!

期間:2009/6/14(日)-6/27(土)
時間:13:00-18:00(休館日/日,月曜日)
会場:バザールコミュニティー
*オープニングパーティー6/14(日)18:00より

お店にあるような作品も当然のこと、CASA PROJECTが行っている様々な活動が知れると思います。使わなくなった傘を持って、是非会場に足を運んでみてください。
他にも、

『CASA PROJECT in Wien 報告展』
2009/5/30(土)-6/27(土)

『CASA-workshop』
2009/6/21(日)

などなど。気になる方はCASAのHPを覗いてみてくださいな!


今日は残念なことに、とてもお客さんの少ない日でした。最近は日差しも強く、気温の高い日が続いていますね。
風のない店内は、空気が停滞して蒸し暑い感じ。梅雨もまたずに夏の予感が漂います。

お店番以外のみんなは、授業の合間を縫って、6月に開催予定のフリマのお知らせチラシを学校に貼ったり、相原のお家一軒一軒にポスティングしたり。ひとりで配って回ったカンセイさん、おつかれさま。
放課後は堺市民センター祭りで使う装飾用のフェルトの準備もあったりして、客足の少ない店内でぼんやり過ごしていたわたしと違い、とても忙しく動き回っていたみたい。みんな本当におつかれさま。
最後にもうひとつみんなには申し訳ない報告。奥のアパートに住んでるお兄さんからバニラアイスいただきました。すごくおいしかった。お兄さんいつもいつもありがとうございます。

なんだか、自分的には、こんな日も良いなあと、思いました。


やまぐち はるか

0 件のコメント:

コメントを投稿